忍者ブログ
ネットビジネスで稼いで、楽しいツイてる生活を送ります。
RSS 2.0 | RSS 1.0| RSS 0.91

[ ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼寝をすると、頭がスッキリします。
午後の仕事も順調に進みますよ。

昼寝をしないと午後からの仕事が辛くなります。

ウトウト・・うとうと・・かくらぁん!

の繰り返しです。^^;


昼寝の時間がもったいない!って感じがしますが、
昼寝をしないでウトウト状態で仕事をしても
まったくはかどりません。

気合ダァーーー!!

と気合で何とかしようとしましたが、
自分を自分でグーで殴ったりしないと睡魔には勝てません。

以前1度やってみたことがあるのですが、
あごにモロ入って脳が揺れた感じになってクラクラになり、
ますます仕事が出来なくなりました。--; ←アホ

まっ、素直に寝ることですね。

PR

仕事量について。

自分1人で仕事をしていると、自分の仕事のスピードとか
仕事量が、他の人と比べてどうなのかわからないです。

いや、どちらかというと「遅い」と言われるのですが。--;
言い換えれば「丁寧」なんですけど。^^;

速くて丁寧なら言うことないですよね。

今日読んだ本には、仕事のスピードを速くするためには、
いつまで(何時まで)終わらせるとか、今日はここまで終わらせるなど
目標を持つことだそうです。

そして、ある意味これはトレーニングのようなものだと書いてありました。

確かに・・・
仕事のスピードを上げようと思わないと、
なかなか上がらないですよね。

仕事のスピードが上がれば、自然と仕事量も増えてくる。
つまり、それだけ早く儲けることが出来るということになります。

1人で仕事をしていると、甘えが出たりしますが、
そこはグッとガマンしてがんばろうと思います。




アドセンスをやっている人は多いと思います。
私も毎日ログインして、いろいろ見ています。

アドセンスは、ある程度アクセスがあれば、
すぐに収入になりますよね。

で、この収入を失うのが怖くて、
あまりサイトをいじらなくなってしまうんですよね。

つまり、いろいろテストしなくなるということです。


アドセンスの収益は、キーワードによるクリック単価が
影響するのはもちろんですが、広告を配置する場所や
広告の大きさや形でもクリック率は変わります。

以前の私は、クリック率ばかりを気にしていましたが、
今はeCPMを見ないと意味がないので、そちらを気にしています。

eCPMとは、表示回数1,000回あたりの有効単価のことです。
詳しくはグーグルのこのページを見てください。


たまに、クリック率が下がってもeCPMが上がっていることが
あるんですよね。

つまり、クリック率が悪くなっているのに儲かっているということです。

どこまでこういう話を公開してもいいのかわからないので、
今日はやめますが、とにかくいろいろテストしてみることです。

もちろん、収益がガタ落ちになる場合もあります。
はじめはすぐに戻していましたが、今は1週間から
10日ぐらいはそのままにして、本当にその数字なのか確かめてから
変更するようにしています。

収益がガタ落ちになる場合もありますが、2倍になる時もあります。
お金がかかっている実験ってスリリングですよね。^^



ネットビジネスで稼いで、楽しいツイてる生活を送ります。

実際、ネットビジネスというかアドセンスで稼いで生活をしていますが、
楽しいツイてる生活ではないです。今のところ。

何が楽しくないのか?
それは「孤独」だからです。


アドセンスからの収入なので、あまり手をかける必要がないので、
時間はたっぷりあるのですが、家族や友人は皆会社に行ってしまうので、
暇です。

もっと収入を増やす作業をすればいいのですが、
モチベーションが・・・。


もちろんこのままではダメだと思うので、
心機一転!このブログを始めました。

今まで毎日更新している日記みたいなブログを
持ったことがないので、何となく恥ずかしいですが、
出来るだけ続けて書こうと思います。





ブログ内検索
プロフィール
HN:
ツヨ
性別:
男性
自己紹介:
毎日ネットビジネスに取り組んでいます。会社の給料以上稼げたらいいですよね。

問い合わせメールはこちらまでお願いします。
lion_ohuda(@)yahoo.co.jp

似顔絵は igosso で作成しました。
FX NEWS

-外国為替-