忍者ブログ
ネットビジネスで稼いで、楽しいツイてる生活を送ります。
RSS 2.0 | RSS 1.0| RSS 0.91

[ ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブログの更新が滞っています。^^;

こう、サクサク更新する秘訣って、
ないんでしょうか?

中川翔子さんは、すごいですよね。
1日に何回も更新して。

私もそんなふうに更新出来たらいいのにと
思ってしまいますね。
PR

Google、ビデオ版AdSenseを開始!
Yahoo!ニュースで見つけたこの記事。

記事はこちら。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000044-zdn_n-sci

アドセンスに携帯以外の新たな展開がありましたね。


どんどん広がるインターネット広告。
当然効果があるから、どんどん広がるんだと思いますが、
通常のサイトでは、だんだん集客が
難しくなっているのではないでしょうか?

仮にSEO対策をして、検索エンジンで上位表示されても、
アルゴリズムの変更やライバルの台頭で、
表示順位を維持するのは難しいと思います。

まして、1回限りのアクセスでは、
安定した広告収入は見込めませんよね。


やはり、安定した広告収入を見込むなら、
会員制度にしたりして、大勢の人を囲わないとダメだと思います。

そのためには、大勢の人に役に立つ、
または楽しませるコンテンツを提供する。
これが求められてくると思います。



携帯アフィリエイトをやろうと思いますが、
携帯サイトって、どうやって作るの?
って、一瞬思いますよね?

そこで便利なのが、「楽造」というツールです。

しかもこのツール無料なんですね。^^


さらに「楽造2」というのもあり、
楽造で作成するサイトよりもさらにキレイ!^^

こちらは有料になりますが、月々3000円。

今日、この楽造2を使用して、
0からはじめて、たった1ヶ月で40万以上稼いだ(稼いでいる)
という方のサイトを見ました。

凄いですね。^^;



A8.netにログインすると、「ドロップシッピング」という文字が
目に入るときがあります。

ドロップシッピングって何なの?

ドロップシッピングとは、アフィリエイトの進化系などと言われている
要は、ネットショップを運営できるサービスです。

商品の価格は、アフィリエイトと違い、自分で決めることが出来ます。
本格的ですよね。^^

しかも、アフィリエイト同様に、決済や配送などは、
しなくてもいいんです。

アフィリエイトと同じようなシステムなのに、
アフィリエイトよりも自由度が高い。

面白そうですね。^^


セカンドライフでお金を稼ぐ!
そう思ってセカンドライフをしてみました。

ニュースで見たことありますよね?
セカンドライフで莫大な金額を稼いだ人がいるって。

当然、私もやってみようと思ったわけです。^^

で、実際にやってみたら重いのなんのって・・・。

実は、オンラインゲームもしたことないんですよね。
やたらと重いのは、PCのスペックの問題です。
あとは回線かな?

私のPCは、CPU800Mhz、メモリ256MBのノートなんですが、
ほとんど動けませんでした。

いや、動けるんですけど会話が出来ない。
話しかけてくる人がいるのに答えることが出来ない。

ハッキリ言って、これじゃあつまんないです。^^;

だから
セカンドライフで年収3,000万円稼ぐ方法。
という、情報商材を見たときに、欲しい!と思ったんですが、
その前にPCをグレードアップしないと・・・。^^


ちなみに私のPCは、デジタルドラゴンで購入した中古ノートPCです。
いいですよ、デジタルドラゴン。

いいものが安く手に入ります。^^






ブログ内検索
プロフィール
HN:
ツヨ
性別:
男性
自己紹介:
毎日ネットビジネスに取り組んでいます。会社の給料以上稼げたらいいですよね。

問い合わせメールはこちらまでお願いします。
lion_ohuda(@)yahoo.co.jp

似顔絵は igosso で作成しました。
FX NEWS

-外国為替-